2016年 リオデジャネイロパラリンピック出場候補選手 倉内未来

お知らせ

倉内未来さん 母校で講演


倉内未来さんが母校の青森県立青森第二高等養護学校で講演しました。
当日の様子はNHK青森放送のあっぷるワイドで放送されました。

青森第二高等養護学校で講演しました!

9月7日(水)に、母校である青森第二高養にて公演をしてきました。
在校生たちには東京パラリンピックを目指して日々励んでいる事や、
実技練習も行ってきました。

在校生へのコメント
私の夢は東京オリンピックですが、もう一つ夢があります。
この学校にいる人たちや同じ障害がある人たちに夢と希望を与えられるような
人になる事です。
陸上だけじゃなく、自分の好きなことなど一人一人違う夢があると思います。
私は卒業して仕事をしながられんしゅうして、東京オリンピックと言う夢に向かって
頑張っています。
仕事をしながら大変と思う人がいますが、私にとって今の職場に巡り合えて、
ここで働きながら陸上もできてとても誇りに思います。
つらい事、苦しい事もありますが、諦めなければいつか大きな夢に繋がります。
だから皆も色んな事に挑戦して、夢を見つけて、大人になっても諦めずに
自分の道を進んで行って下さい。

この講習会の模様はNHKの『アップルワイド』でも放送されました!

mirai

2016年日本ID陸上競技選手権大会で優勝しました!(大坂市)

IMG_0609

日本ID陸上競技選手権大会で優勝しました!
今回の記録は、4m58と自己新記録です!!
もっともっと記録を伸ばせるように頑張りますので、
皆さん応援宜しくお願いします。

2016青森県ユニバーサルスポーツ大会に協賛しました

_2016ユニバーサルスポーツ大 _ユニバーサルスポーツ大会②

_ユニバーサルスポーツ大会③ _ユニバーサルスポーツ大会④

7月10日青森県総合運動公園にて「2016青森県ユニバーサルスポーツ大会」が開催されました。

晴天のもと、ユニバーサル駅伝や車いすロードレースの競技などで大盛り。
今年は弊社の走り幅跳び選手倉内未来さんが、車いすロードレース 中学生チームの中に応援隊で参加。
生徒達に声援を送りながら一緒に約1kmコースを完走しました。

皆さんとストラックアウトを楽しんだり表彰式でプレゼンターを務めたりと今年も障害者スタッフをはじめ、たくさんの方とつながりを作ることが出来ました。

ヒロフーズは、これからも障害者スポーツを応援します!!

青森東バイパス店店長 西村

スポーツマガジンStandard青森創刊号で紹介されました!

スポーツマガジンStandard青森創刊号で紹介されました!
東京パラリンピックを目指して頑張っている練習風景などが紹介されています。

1

2

3

4

写真提供/(有)スタジオクルー 油野純平

2016ジャパンパラ陸上競技大会優勝しました!(新潟大会)

今年初めて優勝しました!!
どんどん調子がでてきました。
次の大会も頑張ります!
応援よろしくおねがいします。

1  2  3

エールスポーツ青森で紹介されました!

青森県内で活躍する選手を掲載している雑誌『yell-sports青森』に
倉内未来さんが紹介されました。

mirai

倉内未来さんがNHK(アップルワイド)に!!

3/15(火)18:00からのNHKアップルワイドに、倉内未来さんが特集で放映予定です。

パラリンピックへの意気込みや練習風景などが放送されます。

店舗の募金から、活動費を捻出しております。

ぜひ、みなさんで放映を見て応援をお願いします!!

今週はドバイでの大会を頑張っております!!

読売新聞で紹介されました!!

1

沖縄強化合宿に行ってきました!

皆様こんにちは。

1月9日、10、11日と沖縄に行って、強化合宿に行って来ました。

ジャンプ前の助走を安定させるための練習を一番に頑張りました。
この練習は、歩幅の長さを変えながら何回も何回も繰り返して、
ジャンプ直前までのスピードが一番安定するための練習なのです。

あとは、短距離走の人たちと競争するぐらいまでひたすら走りこみました。

3月には、リオオリンピック前の重要な国際大会である、
ドバイグランプリ大会に出場し、結果を出していい報告をしたいです。

特別練習や、国際大会に出場できるのは、まわりのサポートしてくれる人たちや、
募金をしてくれた人たちのおかげだと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたします。

倉内未来

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ